

再びデモンズソウル

ひっそりゆっくりプレイしています。
今2周目だけど、これは1周目にやり残したことをやって終わる予定だった・・・


友の指輪手に入れられなかったー


黒NPC5体狩り終えてグレーやや黒より?(良く分からないけど中間じゃない)
これって4周しないと最白無理なのでは・・・という絶望が(・ω・`)

しかし!しかし青ファントム連れてデーモン討伐し続ければまだ・・・!
残すところ、

城 4
坑道3
塔 3
嵐 3

万が一のために残したデーモン達。全部青ファントム呼んで行けば随分白くなるはず?
ちなみに谷が無いのは一周目で最白逃したので、忘れないように最初に谷を全て攻略したから。

しかしどうしよう。黒ファントムに侵入される以外で知らない人とプレイしたことないから、青ファントム呼ぶのも躊躇われる/(^o^)\

主な装備:
グルームの頭胴+老賢者の腕脚、審判者の盾+5、祝福されたギロチンアクス+5
※祝福されたミルドハンマー+5も一応あるよ!

ステータス:(記憶頼りなので微妙に違うかも)
SL 92
体力30
知力15
頑強34
筋力20
技量12
魔力15
信仰40
運 7

本当はSL90でSTOPしてたけどギロチンアクスを使うために・・・両手のみなら元々使えたけど・・・筋力を+2してしまった\(^o^)/
暗銀一式は好きだったけれどギロチンアクスが合わない気がしたので変更w
今の装備で竿状武器を持つとゴッドオブウォーの「サテュロス」っぽく見えるのはきっと自分だけ。

・・・青ファントム上手く呼べるといいなぁ・・・。


追記
青ソウルサインないー\(^o^)/
やっぱり坑道3、嵐3は人気ないのか・・・それとも過疎か(´・ω・`)

黒ファントムのおかげでキャラの傾向が白くなったのは嬉しいけど、やっぱり青とデーモン倒してみたいんだけどねぇ。


追記2
結局黒ファントムにだけお世話になって最白になった\(^o^)/
早速、友の指輪ゲット!同時にトロフィーも!

そして残りを少しやろうと坑道3をクリアして、城4オーラントへ。

・・・見事に散りましたorz

とりあえずオーラント倒したら後はそのままで放置する予定。塔3、嵐3は3周目に行きたくなったらクリアする予定・・・当分そんな気にならないと思うけど(;^ω^)オーラントモベツニイイカ?


それにしてもトロフィーのシステムは本当に自分には「毒」
ついつい集めたくなってしまうし;w特に意味はないのにねぇ;
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

