

今更デモンズソウル

ちょっと前の話。

知人の猛プッシュでベスト版を購入、1周して2週目開幕ステージのボス直前まで進めて終了してます。

しかしまぁ・・・難しかった・・・orz

特に1週目の開幕ステージはもう・・・。
開幕ステージといえばロックマンその他お決まりで「誰でもサクサク進める」のが自分の中で普通になっていたのだけど、本気で殺しに来る。
そして生理的に無理な生物が・・・いや、マジで無理です。2度と谷2の例の場所には行かない、近寄らない。

総プレイ時間の割合にして、

a、キャラメイク・・・1割
b、開幕ステージ・・・3割
c、中盤から色々・・・3割
d、終盤からやり残し消化・・・3割

うん、多分こんな感じかな!
c~dでやっとゲーム理解出来てイベントも消化していけるようになったwでも取りこぼし多数/(^o^)\

キャラは信仰戦士を目指して作って、
主な装備:
暗銀一式、審判者の盾+5、祝福されたミルドハンマー+5

ステータス:(記憶頼りなので微妙に違うかも)
SL 83
体力30
知力15
頑強30
筋力18
技量12
魔力15
信仰37
運 7

筋力に序盤振ったのが勿体なかったかなぁ・・・?
それと敵のレベルダウン攻撃が恐くて多めにソウルレベル上げたけど、結局被弾しなかったという/(^o^)\
盾も暗銀か審判者か迷ったけど、フルリジェネに憧れて審判者の盾を+5にして装備。

とにかく、これで再生者の指輪+再生を唱えると・・・!?
暗銀一式は好きで装備。イカ頭良いじゃない。
対人は意識してないから動きが多少鈍くても気にしない・・・最悪、大力の指輪で解決!

本当はガルヴィンランドを演じたかったけれど、谷最白イベント失敗した上にステータスが合わないので断念orz
まぁ満足はしてるので問題なし!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

