スポンサーサイト


対岸の火事でも火花が飛んでくることはある

ちょっとわけあって病院行って、ついでに健康診断をして、採血しました。

だいぶ話を端折っているけれど、採血・・・これが痛かった・・・。

1、袖をまくります。
2、二の腕を縛り(?)ます。消毒します。
3、採血のために針を血管に刺します。
4、3をします
5、3をします
6、3を(ry

血管に上手く針が入らないらしく、3~4回?ブスブスと・・・まさに秘孔を突かれて死ぬモヒカンの気持ち・・・。
おかげで普段は見ない採血中の針まで見てしまった\(^o^)/

いや、そりゃあ自分の腕に針が刺さって、しかも血が抜かれている場面なんて見たくない。
でも何度も刺されてるとなると見ずにはいられないもんです。

以前・・・というか随分昔だけど・・・友人が「血を抜かれてるの見るの面白いんだよー」なんて言ってたのを思い出したけど正直これっぽっちもそう思えないぞ!

いやな汗かいたけど別に怒ることなく、苦笑いだけして終了。
以前・・・やはり大分昔・・・違う友人がそんな目にあって「へぇ~そんなことあるのか」と思ったものだけど、いざ自分がそういう目にあると泣ける・・・どころか滑稽で仕方なかった/(^o^)\

怒りの感情なんて全くなく、自分の事ながら滑稽に思えてならかった・・・そんな笑みを含めた苦笑い(笑)


1~2回針が入らないことならあったんだけど、流石に今回は痛かった。・゚・(ノД`)・゚・。
結構ありがちな事なのかもしれないけど、痛かった・・・。


いやー他の人に起きた事でも注意しなくちゃいけないね。

・・・あ、いや、まぁ・・・今回の事は・・・

・・・どうにもならないんだけど。


あ、次はあなたの番ですよ^^
スポンサーサイト
コメント

No title

こうしてクロメノ・クロメーナは
医者よりヴァンパイアスターに(ry

血管細いとよくありますよねw
大変です…^o^

Re: No title

だが断る!

血管が特に細いわけではないのですが・・・でも結構あることみたいですね/(^o^)\
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

