

wifiもっと頑張って!

タツカプの話です。

再び友人宅にてタツカプオフ対戦。今回は友人の友人で格ゲー歴のある人も参加。タツカプ自体は2週間ぐらい?
対人も結構やってるようでつえーwトレモに引き籠って対人しない自分とは正反対w

それでも勝ち越し(システム理解してる部分が多かったのが救いかな?)+鴉の強さを認識させる事が出来て良かったw

一応やれることは全部やったし、あとはミスをなくして経験(=対人戦)積めば良い鴉に仕上げられそう。
だけどとりあえず基本的な事が一通り出来るぐらいが目標だったので満足してるw

他にもブレードのフルコンとかVジョーの動きまわる感じとか・・・良い感じの今までの集大成になったw


そんなこんなでタツカプを完全に休止するべく・・・といってもこれに限らず対戦する機会があったらするけどね!・・・色々文章でまとめてみたけど・・・


長い。


鴉しかまとめてなかったけど、結構色々やってたなーと我ながら驚いてし(ry
再びプレイする時のメモ・・・というかバックアップ?みたいな。実は天則のもあったり。

それにしてもこのゲーム、バロック(赤ゲージの量)とゲージの兼ね合いでやり取りが大きく変わるのが本当に面白いw
実際、今回の対戦でも鴉1割ぐらいの体力から体力9割の相手を即死させたり(※ゲージを使っちゃった相手が悪いw)した場面があったw

本当にwifi関連の仕様がもっとよければ・・・orz
というわけで休止宣言(`・ω・´)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

