

クレイトスさんマジ半端ねぇっす

どこぞで見つけた改変コピペが面白かったので紹介。
元ネタ知らないけど気にしないw

・子供は小便で雪に名前を書くが、クレイトスは小便でコンクリートに名前を彫る。
・クレイトスのピースサインは、「あと二秒で殺す」の意味。
・クレイトスは時計をしない。彼が今、何時何分か決めるのだ。
・アメリカ合衆国の主な死因は 1.心臓病 2.クレイトス 3.癌 である。
・クレイトスの動くスピードは二種類。 1.歩く 2.殺す
・クレイトスはコードレス電話でも人を絞め殺すことができる。
・クレイトスは以前、無限まで数を数えたことがある。 しかも2回。
・毎晩、ブギーマンは寝る前に自宅のクローゼットにクレイトスがいないかチェックする。
・クレイトスは火星に行った事がある。火星に生物反応がないのがその証拠。
・クレイトスは10年前すでに死んでいるのだが、お迎え人がそのことを告げる勇気を持ち合わせていない。
・生まれた赤ちゃんが泣くのは、この世にクレイトスが居ることを知っているから。
・グーはチョキに勝ち、チョキはパーに勝ち、パーはグーに勝つ。この三つに勝てるのはクレイトス

・・・手抜き?そ、そんなことないよ!?

・・・やはりこれだけではアレなので別の話。

・天則
確認行動を始め、細かい所が酷いwコンボとか悲惨です^p^

・タツカプ
コンボ練習始めると止まらなくなるので辞めたい・・・でも始めてしまう・・・。

鴉の(B火車>B宵凪>夜叉車)で拾えるようになった!
でも上手くいく時はずっと上手くいくのに、失敗すると立て続けにミスし続ける・・・性格的なものを表している\(^o^)/
安定すればコンボの質(始動ポイント、火力、その後の状況)が上がるので何とかしたかった。

(火車>宵凪>夜叉車)のコマンドは(4溜め6B>236B>6C)なんだけど、宵凪のコマンドが何故か異様にミスる・・・例えば、

23B6>6C(C宵凪が暴発する、しかも遅れて)
26B>6C(火車から先が一切でない、反撃確定)

\(^o^)/
そもそもクラコン(プロ)の十字キーってコマンド入力し難い!ボタンは悪くないのに(・ω・`)

とにかく宵凪(236B)を素早く正確に出すのがコツ。これだけ分かれば後は実戦でOK・・・なのであとは友人との対戦以外控える!
意外に時間置くと変な癖が抜けたり、上手くいかなかったことが上手くいったりするしね!(←マジメに)・・・と自分に言い聞かせてみる・・・。
コメント

思わずさん付けしたくなるコピペですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

