スポンサーサイト


友人宅訪問

久々に友人宅へ遊びに行ってきました。

※以下感想文の寄せ集め

・天則
うおー!久しぶりだー!

しかも初のオフ環境!


HAEEEEEEEEEEEE


オン環境では考えられないぐらいキャラの動き、展開が早い!
コンボ、立ち回りがボロボロだったけど友人との勝率は変わりません^^b

それにしてもこのゲーム、逆転要素が結構大きいことに気付いた。
何より、時間制限がないことが大きい。

おかげでスペカによる高火力でワンチャンスあったり、天候でひっくり返ったりする。
このゲーム、立ち回りが他のゲームより異常に自由度高いし、一番重要な要素だと確信した!
前々から体力差あっても諦めずにいると何とかなることは結構あったけれど、これは真面目に粘るべきw

しかしもうレミリア以外使えん・・・w普通のグレイズは使いにくいよwwwww


・タツカプ
最近全くやってない+天則後ということでかなり酷い展開になると思ったけれど、そんなことなかったw
鴉カッコイイなー楽しいなーw
浮いた相手への、

火車>宵凪>夜叉車

が全く安定しないので妥協コンボしか出来てないけどorz
まぁ現状それで良いと思ってる(;^ω^)


・MHP2G
最近出番の多いPSP。MHP3の発表は全国のハンターを復職させているに違いない。
ここから4人集まって狩りという奇跡!2~3人はあっても4人目がいるのはいつ以来だろうか・・・。

自分は笛のみ。
4人だと頭狙い難いし、それ以外だとどこ攻撃していいか分からないや\(^o^)/

あと何か面白い会話があったのだけど忘れてしまった(´・ω・)チッ


それとこれは別の話、GOW3。
難易度カオスクリア!トロフィーコンプもあとちょっとだ!

でももう一周しなくちゃ無理だからやる気・・・が出・・・な・・・いorz・・・といいつつコンプしました(;^ω^)ありがとうGOW3
スポンサーサイト
コメント

No title

オフでやる時は2ポートコンバータでやってます…/(^o^)\

非はかなり逆転要素ありますよねw
1ドット残っても、上手くガードしていれば死なないのが大きい…!
台風はお帰りください

Re: No title

自分は相手の体力少なめなで台風が見えたら待ったりしちゃいます^p^

とりあえずダイヤモンド+画面端はやばい!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

