スポンサーサイト


オンライン環境を持て余す

GOW3買いました!ついでに何か黒いのも買いました!  うつだしのう('A`)

GOW3は不満点が無いわけではないけど大満足。前作より隠し要素が少ない分はDLCで足していくみたいだけど・・・あんまり期待してなかったり・・・。

進行状況はノーマルクリア、オリュンポスの試練クリア、2週目カオスのラスボス直前。

しかしGOW2のラスト見て以来随分待ったもんだ(´Д⊂ヽ


話変わってMHP2G。
kaiでたまに友人と遊んでます。
もうやる事ないなぁーとか思っていたのだけど、笛使いを目指して笛使いだしたら意外に楽しくてモンハンの奥深さ(?)を再確認。
スタン取るために頭をしつこく狙ってみたり、尻尾切れNEEEEEEとか思ったり、なかなか新鮮な気持ちにはなれたw

狩猟笛+笛吹き名人のおかげで回復笛も壊れる気配がない一方、使う機会もない(^ω^;)

これはMHP3をプレイしたら笛使いになるしかないね!


・・・アドパ?


設定簡単過ぎて泣けました。


アドパは一人繋げてみる予定の人がいるけど、機会が今のところ無いので保留中。追記:繋げて動作の確認まで出来ました・・・簡単過ぎて泣けた。それとPS3のフレ登録は少し恐い事に気付いた。かなりの情報を共有するようでリアフレ以外は恐くて出来ないかもw
wiiで使ってたLANケーブルを利用してるのでwiiでオンライン出来ないのが問題・・・でもないな・・・。


・・・あ


自分はオンライン対応を全然活かしてないや('∀`)
wii
・スマブラ(現在起動不可)
・MHG(課金切れ)
・MH3(課金切れ)
・レギンレイヴ(中途半端)
・タツカプUAS(休止)

PS3
・アドパ

PC
・天則(休止)
・kai
・このブログ(未来が危ない)
・ついったー(意外に書けない、書くことがない)
・すまこむ(なんてものもありました)
・メッセ(たまに覗く、ジグソー通楽しいです)
・スカイプ(リアフレ限定)

なんて酷い・・・そして最高に廃ってやつですね!orz
スポンサーサイト
コメント

No title

犠牲になりまくってるwwwwww
スマコムがすでに過去の遺物に…w

やりたいことをやれるというのが一番良いですよね
><b

Re: No title

もう贅沢極まりないですよね(((^^;

一応、課金が必要なもの以外はいつでも出来るので再燃する可能性はいくらでもありますw

とりあえずPSPがkai、アドパ対応出来た事が一番大きいかも・・・?

No title

買っちゃったか…買っちゃったか!!1

PS3のフレンドは簡単にログイン時間が見られますよねw
逆にそれでゲームを抑えるようになるのはいいこと…なのかw

Re: No title

ええ、随分高いGOW3でした^q^

フレンド登録でトロフィー見れるのは良いと思ったんですけどねぇ・・・色々と非公開設定が出来ても良かったと思いました('A`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

