

毎週日曜は雨

久々に3タテで負けて結構凹んでるくろめなのでしたー。

対アイクはどうもねー実力でも負けてるから負けるのは当然だとしても対アイクがいい加減過ぎ・・・今回得たものはかなり大きかったけど得るための代償が高くついたorz
問題はその得たものを試す機会がないんだよなぁ・・・このまま暫く経って次回で活かせず\(^o^)/っていうのが恐い;

・・・こういうときは思い切って離れるか。得たことは保持。



しかしまぁ毎週日曜+αでバイトしているんだけど、日曜バイトに行くと必ず雨が降るんだぜ!
ん・・・いや、ここ一ヶ月ちょっとは、ねw
一回大事な用でバイト休んだ時は晴天で暑かったというのに(´・ω・`)

そうそう、最近バイトでも色々考えることが多い。やっぱり忙しくて苦しくなると周りが見えにくくなるなーと。常に最良になるように指示を出していきたいね。まだまだ猿ですな自分(´・ω・`)
コメント

No title

3タテされると少し凹みますよねw
今度フリーで対戦して嫌なこと忘れようぜ!
と思ったら、しばらくくろめさん休むのか…

バイトお疲れ様ですー!
勤労してる人はカッコイイです…ホントに

>常に最良になるように指示を出していきたい
相当難しいですよねw
人に指示を出したり、教えたりするのって難しいです…

Re: No title

いやいや空気椅子さんとならいつでも対戦しますよ!w
乱闘とかチームも出来ればいいのですけどね;

本当に良い社会勉強です;
自分でやることも大事なんですが、人を使うことも出来ないとならないのが年長者の辛いところ・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

