

MHFEXVSP4U

最近やるゲームがバラバラになってる。
MHFは友人達に誘われ(?)復帰(?)したけど、独りでプレイすることはないから基本的に放置気味。
以前は友人Fが常に居たからオンライン直行してたけどねぇ(笑)

EXVSはモチベに反して人が集まらず、野良も賑わっている感じではないし、やはり身内プレイが楽し過ぎるので野良は敬遠気味。
TX、Z、死神、フォビを使うけど、やる気としてはZ>死神≧フォビ>>>TXになってる。
Zは基本的なことしっかりやらないと駄目そうだし、中距離での射撃戦の強さ、覚醒のワンチャンもあってやり込み甲斐のある機体なので楽しい!…でも勝ててないのは基本がだm

P4Uは現在は一人用。プレマ部屋立てて10戦以内ぐらいで終了。
予想はしてたけど完二戦は案の定負ける(笑)正直まだ完二に勝ったことないんじゃないかな…。
まぁ色々考えてもワンチャンで試合ひっくり返るし、そういうキャラだからもう対戦しまくって覚えるしかない。とりあえず分からん殺しが無くなってきてからがスタートラインかと思う。
個人的に完二側は間合い調整が難しそうに思うから有利な間合いを維持して行くことも早い段階から意識しておくと良さそう。

あと誰か美鶴5CとJCの使い所と有用性を教えて( ´・ω・` )
一応投げ漏れにJCchは(特に中央で?)オイシイけど…他に何かないのかなぁ。

結局、
一人→P4U
人数揃えば→EXVS
それ以外→MHF
こうなってるねー。
