スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沈黙の情報網

あらすじ

20XX年、国際組織ゾニーは世界規模でネットワークシステムを遮断し、世界を混沌へと陥れた。
3週間に渡る各国の努力により多くの国はネットワークの再開に成功し、安息の時を迎えようとしていた。しかしその後の努力虚しく日本といくつかの国は再開出来ずにいた。
特にゾ二―は本拠地のある日本への支配力が強く、国民は奴隷状態で反乱の兆しも無かった。

日本に馴染み深く、日本でネットワークを利用していたコックのライバック(=スティーブン・セガール)はゾ二―の体制に怒り爆発。元特殊部隊であった彼はそこで得た専門知識、経験を活かし、単身でゾ二―壊滅に臨むのであった。


というわけで相変わらず日本ユーザー軽視の続くPSNなのでBBCSのチャレンジも少しやってみた。っていうか本当に日本の公式にはうんざりだね。
以下達成率(%)

ラグナ 90
ジン 70
ノエル 60
テイガー 70
タオカカ 60
レイチェル 0
アラクネ 50
ライチ 60
カルル 0
バング 50
ハクメン 100
Λ-11- 60
ツバキ 70
ハザマ 90
μ-12 50
マコト 70
ヴァルケンハイン 50
プラチナ なんて無かった
※少し更新、「コンボーイ!!」のトロフィー取れちゃったよ…。ちなみにラグナ、ハザマ、ハクメン、マコト、タオカカ、ラムダはCS時のもの。見たところ、ハクメンに関して言えば慣れているからCS2でも100%取れると思う。

見づらいな…でもそのままなんだぜ!0%のキャラについては近日中(笑)に少しやる予定。放置決定。
肝心のハクメンに関しては基礎コン以上のことはせず、復習しつつPSN復旧(笑)待ち。高難易度のコンボを練習しても良いんだけど状況限定であの難易度は厳しそうなので放置。
連携に関しては読み合い要素が強すぎて練習になりません(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。