

初めてのランクマッチ

パッチ来る前に少しはやっておこうとランクマへ。

・・・。

相手が何してくるのか、どう動くべきか分からなかった\(^o^)/
おかげで不用意に自分から飛び込んでは落され、コンボミスってgdgdになる酷い対戦ばかりだった・・・もっと相手の攻めを捌く感じでゲージ溜めないと駄目だねー。基本的なことがなってないwテイガーやハザマにまで飛び込んだし!

まぁ少しずつ学んで・・・よし!次だ!って・・・

マッチング遅いわああああああああああ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

噂では聞いていたけどこれは確かに遅いw
今回やっていたのはトレモ待ち受けとクイックマッチ(だったかな?)で、なかなかマッチングせず3分以上の間隔は常にある感じだった。
スパ4のアーケード待ち受けでは遅くとも1キャラ倒すまでには対戦出来ていたのに;
これは流石に修正パッチも出るなぁと思いつつ、修正パッチ来るまで控えようと思った。

ラグに関しては一人だけ動くのも困難なラグ(画面が殆どガクガクしてる)の人が居たけど、それ以外は平気だった。
その一人が普通に攻めてきてコンボも完走してくるのが恐かったけれどw

そして今回対戦出来たキャラは・・・ラグナ、ジン、ノエル、ハザマ、ツバキ、テイガー、ハクメン、バング、ラムダ、ミュー、レイチェル・・・あれ?結構多いw
手応えからしてレイチェル、ミューは暫く分からん殺しに合うのは間違いない(;´∀`)ドウウゴクノガイイノヨ
他のキャラも戦い方覚えるのにまだ経験が必要そう;

とにかく、

早くパッチきてくれえええええ!
マコトにも期待はしてます
