

終わってないのにまとめ

使用キャラ:ケンのみ
565戦
PP1645(最高PP1860)
BP4900ぐらい

大体の負け原因
1、焦れたり、よく分からなくなって飛んで被ダメが増えていく
2、地上戦で押される…その後は1と同じ
3、荒らされて…その後は1と同じ
4、ザンギ、ホークに当たる(笑)

とにかく立ち回りがなってない。
対応力がなくて…分かっていても反応出来ない、何して良いか分からない…やっぱり対戦数が足りてないことがよく分かる。
対空をしっかり出せるのは調子が良い時で普段はやっぱり落とせないことが多いのも大問題。
じゃんけんの「グー、チョキ、パー」のうち一つ使えないのと一緒。

あとPP2000ぐらいの人ともマッチングされるけど違いを感じたのは「ミスが少ない」ってこと。
あと投げの頻度が増えるかな?まぁこれは良いんだけどw

とりあえず現時点でPP1500前後を維持出来てるので、このまま今後も続けていけばPP2000代には行けそう。
※あくまで「現時点で」のこと。今後全体のレベルが上がれば怪しいし、今も遭遇するキャラが偏っているので運が良いだけかも・・・。

…でも流石にちょっと時間を掛け過ぎそうなのでここで急ブレーキ!
非コンボゲー+スト系は初だったけどまぁこんなもんでしょう。
とにかく暫し離れよう、そうしよう。

とか言いつつちょろちょろと起動したりしそう(;´∀`)
