

ちょっと・・・いやかなり意外

いやーこれは良い誤算かもしれない。

PCで使っていたPS2コン用コンバータなんだけど、PS3で挿すだけで使えるようだ

2ポートのコンバータなんだけど両方のポートにPS2コンを挿してみた所、どちらも認識されてるみたい。
ただし、自分は2人プレイ出来るソフトを持っていないので今の所あくまで「起動画面でのみ」認識したというだけ。

しかしこれで無線コントローラー買わなくても良いわけだし、L2R2が押しにくければPS2コン使えば良いわけだ!
・・・これでスパ4を買えばスティックでプレイ可能になったわけだけど、まぁ機会があれば。


さて、話変わってこのブログ。とうとう来月で一周年です。
随分適当なこと書いてきたなぁーと思いつつ、こんな調子で続けられればなぁーと思っています。

書くこと無いことが多くて更新が安定するか分からないけれど、何とか捻りだして・・・適当にw
何か有益なことでも書ければ良いんだけどねー。何かあったかな・・・。

そんな感じで4月も終わり!
短めだけど今回はこれで・・・なんか・・・ね?
