

都合の良い事を都合の良い時に都合良く・・・

ここ2日間で猛烈にPS3購入をプッシュされて死亡フラグが立ちました、くろめです。

およそ2年?待ったGOWⅢも出たというのに・・・更にkaiではなくアドパなら出来るという人も居たりしてもう完全に不味い流れが来ている・・・。

話は変わって、占いは都合の良い部分とか信用しない自分ですが、全て“当たっていた”事に気づくと恐い。
ある方角は良くないとか、厄年だとか・・・そういうのも統計学から来ているのかな?全く恐ろしい。

でも何が恐ろしいって「駄目な時」だからと割り切って「更に駄目な方向」に行くのが一番恐ろしい。

さて少し話が見えてきたかもしれない・・・とにかく不味い流れだwww


まぁこんな話は良いとして今回はそんな流れの中、GOWⅢを(自分が勧めたせいで?)買った人が居る。
その人はⅠ、Ⅱ知らないということであらすじを(自分が好き好んで)携帯のメールで書いたのだけど、今回はそれを転載してみようと思う。
勿論ネタばれ(?)があるのでⅠ、Ⅱを今からプレイしたい人は見ない方が良いです。
※注意:完全に記憶頼りで書いた上に推敲など皆無なため、実際のストーリー的にも文章的にも変な所が多い。まぁ正直こんなもの見る価値ないけどね

続きを読む »

